スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAJ Loop and Link

こんばんは。新年を迎えてからあまりツイてないユダです。

ハァ・・・。

と溜息を付いたところで今回はスイッチャーをご紹介します。

カスタムオーディオジャパンのLoop and Linkです。
sIMG_2376.jpg

sIMG_2375.jpg

レスポール用にエフェクトボード(当ブログ記事リンク)を組んだ際に導入したスイッチャーです。

本当はプロビデンスのPEC-2が欲しかったのですが金額的に手が出ませんでした。
ではお求め易い価格の物でJOYOやノアズアークの物も検討したのですが、音質の劣化が心配なところ・・・。

ということで機能的にも不足なく金額的にも手が出せるラインで、私が信頼しているメーカーの一つであるCAJの物があったのでそれに決めました。

このループアンドリンクの特筆すべき点は、同じ物をもう一つ買えばリンクさせることが出来るということです。
私は一つしか持っていませんが、こんな感じに

圧巻の10ループが可能になるワケです。
二つセットでもPEC-2より安い!笑

入力と出力にはバッファー回路があり、入力側はスイッチ一つでバッファーをスルーすることも可能です。
スルーする・・・(ボソッ)
なのでゲルマニウムファズなども気兼ねなく繋げられますね。

5番のループは独立していてアンプのチャンネル切替にも使えます。
4番と5番の間にセンドリターンも付いています。
私はセントリターンにISPデシメーターを繋いでいました。


CAJ Loop and Link の In my view
信頼のCAJで製品のクオリティも高いし、シンプルで使い易くでとても気に入っています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

judas1103

Author:judas1103
裏切り者のユダ
かつてキリストを裏切ったようにこのブログで観覧者を裏切る事になるのでしょうか。 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
裏切られた人数
 
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。